No :  1004
From :  れな  (^_^)   住所 : -------- 年齢 : ----- 性別 :
agent :    2003/01/18 13:39:17
 Subject :

返事 Re:1003)ICQPlusを起動できません。

貴方の行った操作と状況が判らないのですが…

>ICQPlusをインストールしてプログラムを起動しようとすると(省略)

プログラムを起動とは?
http://pockets.otto.to/icq/plus/index.html

ICQ Plusの起動方法は…
・ICQ Plusの初期設定では、Windowsのスタートアップから常駐していてICQ起動時に反映します。
・ICQ Plusのオプション設定で、Windowsのスタートアップから外し
 Windowsの[スタート]->[すべてのプログラム]->[ICQ Plus]->[ICQ Plus]で
 必要な時ICQ Plusを常駐させた後、ICQを起動すると反映します。

>"問題が発生したため、Customize ICQ apperanceを終了します。"
>(中略)
>というメッセージが必ず出てきます。

メッセージの後、どうなりますか?
・ICQが強制終了?
・ICQは起動するけど、「コンタクトリスト右上の[+]が表示されない」や
 「[Main/ICQ]のメニューに[Plus]が無い」のでしょうか?

 ICQ Plus以外に何かスキンを使っていませんか?
 例えば、OS(Windows XP)自体のウィンドウをカスタマイズするソフトなど。
・それが強制終了?

ICQ自体は
・Windowsのスタートアップに入れているのですか?
・Windowsのスタートアップから外しているのですか?

Copyright ©1997-2oo2 digi-bbs ArchiveMaker beta by Pocketstudio.jp. [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]