No :  1005
From :  maria  (^_^)   住所 : -------- 年齢 : ----- 性別 : 女
agent : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)    2003/01/18 14:42:18
 Subject :

返事 Re:1004)ICQPlusを起動できません。

ICQ Plusの起動について。
インストールを終えた後、
・ Windowsの[スタート]->[すべてのプログラム]->[ICQ Plus]->[ICQ Plus]
をした後に上のようなエラーが出てきます。
ICQは強制終了されません。
・ ICQは起動するけど、「コンタクトリスト右上の[+]が表示されない」や
 「[Main/ICQ]のメニューに[Plus]が無い」
状態ですね。

 ICQ Plus以外に何かスキンを使ってはいないと思います。

ICQ自体のスタートアップとは、
・ Winを起動したら自動的にICQが起動するようにしているかどうかという事でしょうか?
・ 画面の右下(時間が表示されているところ)にICQのアイコンがあるかどうかということでしょうか?

Win起動時にICQが起動しているようにはしていません。
今、その設定にしてみましたがエラーは表示されます。
画面の右下にはICQのアイコンは常に表示されています。

Copyright ©1997-2oo2 digi-bbs ArchiveMaker beta by Pocketstudio.jp. [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]