No :  1026
From :  フィル  (^_^)   住所 : -------- 年齢 : 15〜24 性別 : 男
agent : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)    2003/01/19 21:12:59
 Subject :

新しい話題 特定の相手とのファイル送受信不可

先日は、れなさんの適切なアドバイス有難うございます
僕の確認不足でお手間を取らせ、すいませんでした。

ICQ2003も前と同じように使えているのですが、
特定の一人だけファイル送受信できないのです。
他の友人とは送受信できるんですけど
ファイル転送の画面になってもただ時間だけ過ぎていくだけで・・・

僕の方の環境は、OS:Win2000 ルータ:有、FW:ZoneAlarm使用
ポートはICQ用に開放はしてません
(今まで、これで他の友人と送受信できたのも僕にはわかりません)
友人は、OS:WinXP ルーター:無 FW:無(XPのチェックもはずす)
Norton AntiVirus2002を使っているらしいんですが、
これはなにか関係あるのでしょうか、どなたかアドバイスおねがいします。

Copyright ©1997-2oo2 digi-bbs ArchiveMaker beta by Pocketstudio.jp. [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]