No :  1028
From :  れな  (^_^)   住所 : -------- 年齢 : ----- 性別 :
agent :    2003/01/19 22:21:43
 Subject :

返事 Re:1027)Re:1026>追記

>特定の一人だけファイル送受信できないのです。
>他の友人とは送受信できるんですけど
>ファイル転送の画面になってもただ時間だけ過ぎていくだけで・・・

その特定の相手の問題です。

>僕の方の環境は、OS:Win2000 ルータ:有、FW:ZoneAlarm使用
>ポートはICQ用に開放はしてません
>(今まで、これで他の友人と送受信できたのも僕にはわかりません)
>友人は、OS:WinXP ルーター:無 FW:無(XPのチェックもはずす)

「回線」と「回線事業者」などが記載されていないので…
「ISDN、ADSL、FTTH、CATVなど回線」と「NTT、ACCA、YAHOO!BB、eAccess、ZAQ、ケイ・オプティコム(eo)など回線事業者」
によって、設定が異なります。
また、FTTHの場合、マンションタイプやホームタイプなどサービス形態によっても。

>Norton AntiVirus2002を使っているらしいんですが、
>これはなにか関係あるのでしょうか、どなたかアドバイスおねがいします。

McAFEEは問題ありますが、「Norton AntiVirus2002」でしたら問題ありません。
原因では有りません。

Copyright ©1997-2oo2 digi-bbs ArchiveMaker beta by Pocketstudio.jp. [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]