No :  1045
From :  れな  (^_^)   住所 : -------- 年齢 : ----- 性別 :
agent :    2003/01/23 21:55:16
 Subject :

返事 Re:1044)起動すると、ネットから切断されてしまいます

>ICQを起動するとネットから切断されてしまいます。
>
>(1)ICQ2003aを起動→ログインできないと英語で表記される。
>(2)その後、ネットに接続できない(三分くらいログインできません)
>(3)接続&使用環境は以下の通りです。
>
>Connection:NTT Flets ADSL モア
>OS:Windows XP
>Rooter:Broad Star(Laneed)
>Modem:(NTTからレンタル)

ICQ#の登録で発生するのでしょうか?

以前、ICQの登録ウィザードで、回線が切断される人がいらっしゃいました。
[環境]
ADSLモデム:NTTレンタルADSLモデム
ルータ:I/Oデータ製 Airport(WN-B11)
OS:Windws XP(HOME)
ルータを外してADSLモデム直結で登録完了後、ルータを繋いでも接続できるようになったそうです。

ルータは、ELECOM製 Broad Starだそうですが、原因は同じような気がします。
私は、NECのルータで問題なく登録できるので
ルータの違いで起きる問題じゃないでしょうか?

Copyright ©1997-2oo2 digi-bbs ArchiveMaker beta by Pocketstudio.jp. [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]