No :  1051
From :  れな  (^_^)   住所 : -------- 年齢 : ----- 性別 :
agent :    2003/01/25 23:41:00
 Subject :

返事 Re:1050)ICQPlusを起動できません。 ver.2

>以前質問させていただいたmariaですけども、

記事No.[1003]の続きですね?

>何度もICQからインストールしなおしてみましたが、やはりエラーはなくなりません。

記事No.[1008]に書いた
・旧バージョンICQのレジストリが混在している為、ICQ PlusがICQのレジストリ読込に失敗している
ですが、再度インストール前(アンインストール後)にレジストリエディタでレジストリを確認しましたか?

(1)Windowsの[スタート]->[ファイル名を指定して実行]
(2)名前(O):regedit.exe <-入力する
(3)[OK]
(4)[HKEY_CURRENT_USER]->[Software]と開き[Mirabilis]が残っていない事を確認。
(5)[HKEY_LOCAL_MACHINE]->[SOFTWARE]と開き[Mirabilis]が残っていない事を確認。
※再インストール時、再登録しないといけないので「ICQ#とパスワード」の入力が必要です。

>以前言われたような、ICQ社のスキンなどは何もインストールしておりません。
>ICQに関係のあるものでインストールしたものはICQとICQPlusだけです。
>ICQをインストールしなおすときは全てICQのHPから新しいICQのプログラムをダウンロードしなおしてからインストールしています。
>何がいけないのでしょうか?検討もつきません。

レジストリに問題なければ、「・環境によるトラブル」だと思います。

Copyright ©1997-2oo2 digi-bbs ArchiveMaker beta by Pocketstudio.jp. [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]