ICQ道場 - 掲示板過去ログ - B B S  A r c h i v e s [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]  
前のメッセージ    一覧   次のメッセージ

Topic: [1056] 99aがDLできない・・・・   迷人 (^_^)
Reply: [1053] Re:1046)起動のたびに・・・   kei (-_-) 
Board :  #50 - [パッチ] ICQ2003a日本語化パッチ バグ報告・要望
No :  1057
From :  通行人  (^_^)   住所 : -------- 年齢 : ----- 性別 : -- 
agent : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)    2003/01/29 05:21:33
 Subject :

返事 Re:1056)99aがDLできない・・・・

>今まで99aを使っていたんですが、OS再インストし99aDLしよーと思ったら・・・
>できません><なぜ?ですか・・・・

公式サイトからは、99aはとっくの昔になくなっています。
また、2000以降は根本的なプロトコルの変更も行われており、
99b以前のバージョンとの間ではメッセージやファイルのやり取りが
困難になるなどの不具合が発生しやすいのでお奨めできません。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/linux/faq/200205-1.shtml

>それか一応バックUPはいておいたので
>2003とかDLしてもバックUPしたリストとか使えるんですか?

こちらで環境・現象を再現できないため、DBコンバータが
ちゃんと機能するかどうか解らないのですが(すいません)、
「2000aアップデートガイド」を参考に作業してみてはどうでしょう?
http://pockets.otto.to/icq/2000a/index.html

念のためバックアップはそのまま保持しておき、
また最悪の場合はフレンドリストのメンバーのICQ#を控えておいて
新バージョンのクリーンインストール後に追加するなどの
用意をしておいたほうがいいでしょう。


Copyright ©1997-2oo2 digi-bbs ArchiveMaker beta by Pocketstudio.jp. [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]