No :  1115
From :  れな  (^_^)   住所 : -------- 年齢 : ----- 性別 :
agent :    2003/02/24 02:10:16
 Subject :

返事 Re:1114)番号継続出来ない

>今、最新バージョン(2003a)で試してみました。
>再登録は出来ましたが、サーバーへの接続が出来ませんでした。

アップデート方法に問題が有ったと思います。
最近のICQは、仕様変更が激しく
バージョン/ビルドによってレジストリなどかなり変更されています。
その為、アンインストールしないで上書インストールして
前にインストールしていたICQのレジストリなどを引き継ぐと
「サーバーに接続できない」「Runtime Errorが出る」など
トラブルの原因になっています。

>そこで、2000aのバージョンを試そうとダウンロードしているところです。(ナローバンドなので・・・)

バージョンを落とす場合、必ずアンインストールした後
インストールして下さい。
アンインストールしなでインストールするとエラーが出ます。

Copyright ©1997-2oo2 digi-bbs ArchiveMaker beta by Pocketstudio.jp. [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]