No :  1135
From :  OSAKANA  (^_^)    住所 : -------- 年齢 : ----- 性別 : --
agent : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)    2003/03/02 19:54:16
 Subject :

返事 だいぶ前にも書きましたが...

http://pocketstudio.jp/CGI/icq/digi-bbs.cgi?BN=50&mode=view&NO=217&phase=FULL

で、それっきり無視されていますね。

仕方がないので、うちで配布しているMirandaIMの
osakana.net版ではMirandaIM側に対処させています。

その対処方法は、メッセージタイプの判別で
ヘッダが「ファイル」と日本語になっている場合にも
「File」と同一の処理を行う、ということを行っています。

ちなみに、オフィシャルの多国語版では、この部分を
「File」以外にしているものがありません。

この件と"Use dynamically allocated port numbers (default)"の設定云々は
まったく関係がありません。

あと、ICQ Liteのファイル転送に対応していないのは仕様です。
というのは、MirandaIMはICQ protocolのver8対応で
ver9に関してはまだ途中だからです。

Copyright ©1997-2oo2 digi-bbs ArchiveMaker beta by Pocketstudio.jp. [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]