No :  1224
From :  れな  (^_^)   住所 : -------- 年齢 : ----- 性別 :
agent :    2003/06/25 01:10:15
 Subject :

返事 Re:1223)エラー表示

>InternetExploreのスクリプトエラーです。

ICQがICQServerにログインした後、ICQServerからJAVAスクリプトを含むパケットを送って来ます。
それは、記事No.[927]に書いたメッセージウィンドウなどの広告バナーやコンタクトリストの上部にあるWhat's Newバナーのデータです。
このパケットのJAVAスクリプトにエラーが有り、Windows側でスクリプトエラーを通知しているです。

エラー通知を表示しないだけでしたら、Windows側の設定で非通知に出来ます。
[インターネットオプション]->[詳細設定]タブ->[ブラウズ]
□スクリプト エラーごとに通知を表示する
チェックを外します。
□スクリプトのデバッグを使用しない
チェックを入れます。
[適用(A)]->[OK]

根本的にスクリプトエラーの有るパケットを受信したくない場合は、記事No.[927]を参照して下さい。

Copyright ©1997-2oo2 digi-bbs ArchiveMaker beta by Pocketstudio.jp. [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]