No :  1241
From :  れな  (^_^)   住所 : -------- 年齢 : ----- 性別 :
agent :    2003/07/15 23:05:07
 Subject :

返事 Re:1239)解約したいのですが・・・

>ICQを解約しようと思ったので、
>こちらのページを参考にさせてもらって解約をしようとしましたが、
>「My ICQ」を開いて
>「ユーザーの抹消」を押した(日本語パッチを使ってます)のですが、
>ICQのHPの方にいってしまい、ダイアログが表示されません。。

現在、ICQサーバーからICQ#を削除できません。
しかし、公開されている個人情報を削除できます。
もし、個人情報を削除しても、再び使う事ができます。

具体的な方法は、そのICQのページに載っていた筈です。
http://www.icq.com/icqtour/unregister.html

※もし、英語が苦手でしたらウェブページ翻訳を利用して下さい。
[Excite エキサイト ウェブページ翻訳]
http://www.excite.co.jp/world/url/
[Lycos翻訳]
http://translation.lycos.co.jp/

Copyright ©1997-2oo2 digi-bbs ArchiveMaker beta by Pocketstudio.jp. [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]