ICQ道場 - 掲示板過去ログ - B B S  A r c h i v e s [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]  
前のメッセージ    一覧   次のメッセージ

Topic: [0086] 文字化けなんですが・・・   Rose (~_~)
Reply: [0088] Re:86)文字化けなんですが・・・   niko (^_^) 
Board :  #50 - [パッチ] ICQ2003a日本語化パッチ バグ報告・要望
No :  0127
From :  通行人  (*^-^*)   住所 : -------- 年齢 : ----- 性別 : -- 
agent : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)    2002/04/06 14:23:43
 Subject :

返事 Re:88)文字化けなんですが・・・

横から失礼します。
ファイル設定が必要かもしれませんよ〜。
Windowsフォルダを開いたらツールバーの...表示>フォルダオプション>表示タブ>ファイルとフォルダ/表示されないファイル←ここで「全てのファイルを表示する」にしていないと見えないかもしれません。
あ、それから同じ画面の...ファイルとフォルダ/登録されているファイルの拡張子は表示しない...この欄のチェックを外さないと「.ini」の部分は見えないかもしれません。

私のOSはWin98なので正確には違うかもしれませんが、基本的にはそのような設定があると思います。大抵は...スタートボタン>検索>ファイルやフォルダ→名前の所に[Win.ini」と入れて検索をかければ出てくると思います。

通りすがりに失礼しました。

PS:発言126は修正のため削除しました


Copyright ©1997-2oo2 digi-bbs ArchiveMaker beta by Pocketstudio.jp. [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]