No :  1298
From :  singma  (o_o)   住所 : 近畿 年齢 : 15〜24 性別 : 男
agent : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)    2003/10/22 14:35:11
 Subject :

新しい話題 へんなバグです(2003aです)

こんにちは、一度ICQがバグって再インストした者です。・・・が、どうしても
バグってしまって使えませんどなたか解決法教えてください。症状は以下です

ICQを起動するとコンタクトリストのネットワーク保存とでてきてOKを押すと
以前使ってたときのユーザーがリストに出るのですが、その瞬間不正落ちします。
たまに「ワトソン博士 致命的なエラー」というものが出てきます。
致命的って・・・^^;

ワトソン博士のメッセージは、
ワトソン博士は、アプリケーションをプロセスに
アタッチできませんでした。ワトソン博士がアタッチする前に、プロセスが終了した可能性があります。
Windows2000 エラーコード=5
アクセスが拒否されました。

です。まったく何がなにかわかりません、おねがいします、解決法を教えてください><

Copyright ©1997-2oo2 digi-bbs ArchiveMaker beta by Pocketstudio.jp. [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]