ICQ道場 - 掲示板過去ログ - B B S  A r c h i v e s [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]  
前のメッセージ    一覧   次のメッセージ

Topic: [0289] このエラーいったい何・・・T_T??   ももんが (T_T)
Reply: [0304] Re:303)コンタクトリストの日本語化   みっちゃん (^_^) 
Board :  #50 - [パッチ] ICQ2003a日本語化パッチ バグ報告・要望
No :  0312
From :  あやの  (T_T)   住所 : -------- 年齢 : ----- 性別 : 女 
agent : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)    2002/05/10 00:06:25
 Subject :

新しい話題 無線LANでファイアーウォールでバージョンアップしたら

ずっと更新しないまま、98βを使ってました(汗笑)。
履歴も日本語化してたし、不自由なかったんで。

で、無線LAN(メルコBUFFALOのISDN対応モデル、ルーター内蔵WLAR−128)を入れてもかろうじて繋がっていたのですが、ノートンのファイアーウォールを入れたあたりからファイル転送ができなくなり、今度2002にしたら接続もできなくなってしまいました(泣)。

オプションでのSOCKS4の設定、ファイアーウォールの設定など、最低限繋がるために必要な操作を、具体的に教えてください。
(設定画面変わっちゃってて、それもよくわからない理由なんです)

バージョン戻すのが一番いいんでしょうか???





Copyright ©1997-2oo2 digi-bbs ArchiveMaker beta by Pocketstudio.jp. [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]