ICQ道場 - 掲示板過去ログ - B B S  A r c h i v e s [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]  
前のメッセージ    一覧   次のメッセージ

Topic: [0037] 認可リクエスト   MOMONGA (^_^)
Reply: [0029] Re:28)登録を抹消したいんですけど   none (^_^) 
Board :  #50 - [パッチ] ICQ2003a日本語化パッチ バグ報告・要望
No :  0061
From :  MAL  (*^-^*)   住所 : -------- 年齢 : ----- 性別 :  
agent : Moon Browser 0.41 Beta 4    2002/03/28 07:21:33
 Subject :

返事 Re:37)認可リクエスト

はじめまして。MALと申します。

私の環境でも同じでした。マシン3台あってそれぞれに別ユーザーでICQを持ってるので試してみました。全てこちらの日本語化パッチを当てさせていただいてます。

たしかに、許可リクエストに「許可してちょ〜」と入力して送ると「???A?μ?A???a?`」というふうに化けてました。(2000b #3286 → 2001b #3659)
アルファベットで入力した文字は問題ありませんでしたので、リクエストメッセージ表示部分の日本語化がうまくできていないものと思われます。

ついでの報告で申し訳ないですがひとつ(^^;
相手の名前右クリックで履歴を表示し、受信メッセージ上で右クリックした際に、コンテキストメニュー内の返信と転送がそれぞれ「受信(&R)」「転送(&F)」となっていますが、ショートカット設定の記述が変になってるんでしょうか…?
あ、いや、実害はありませんが…気になったもので(^^;;;

しばらく2000b v4.70(#3286)と2001b #3659の環境でテストしてみようと思います。


Copyright ©1997-2oo2 digi-bbs ArchiveMaker beta by Pocketstudio.jp. [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]