ICQ道場 - 掲示板過去ログ - B B S  A r c h i v e s [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]  
前のメッセージ    一覧   次のメッセージ

Topic: [0581] ICQの音が鳴らなくなった   jin (^_^)
Reply: [0615] Re:614)ICQの音が鳴らなくなった   jin (^_^) 
Board :  #50 - [パッチ] ICQ2003a日本語化パッチ バグ報告・要望
No :  0616
From :  れな  (^_^)   住所 : -------- 年齢 : ----- 性別 :  
agent :    2002/08/10 00:51:49
 Subject :

返事 Re:615)ICQの音が鳴らなくなった

>> Configure ICQ to play a sound upon receipt of an event
>> (イベント受信時にサウンドで通知する(音を鳴らす))
>> のチェックを外したのでは?
>
> チェックは外してません。

それは、メッセージ受信の音だけ鳴らなくなったYさんへのレスです…
jinさんは、ICQの音が全て鳴らないのでしょ?

> レジストリクリーナーを使ったので、それが原因でしょうか???

アンインストールした後でしたら良いですけど
インストールしているソフトのレジストリキーを
レジストリクリーナーで削除するのは無謀です。(汗)

ICQのレジストリキーの何かを削除したのでしたら、可能性が有ります。
サウンド設定はレジストリの中にも記録されますから。
ところで、ICQのバージョンは?
バージョンによって、キーの場所が異なります。
また、バージョンによっては、データベースにも記録されます。

先にも書いたように[Sound Schemes]を「My Settings」にして1つ1つ再設定すると再生するでしょう。

手っ取り早い方法は、レジストリクリーナーのバックアップ機能で元に戻す事でしょう。

または、クリーンインストール。

Copyright ©1997-2oo2 digi-bbs ArchiveMaker beta by Pocketstudio.jp. [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]