ICQ道場 - 掲示板過去ログ - B B S  A r c h i v e s [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]  
前のメッセージ    一覧   次のメッセージ

Topic: [0592] ショートカット起動でOSがハングアップ   Glan (T_T)
Reply: [0624] Re:620)Windows Update   Glan (^_^) 
Board :  #50 - [パッチ] ICQ2003a日本語化パッチ バグ報告・要望
No :  0630
From :  れな  (^_^)   住所 : -------- 年齢 : ----- 性別 :  
agent :    2002/08/12 16:31:42
 Subject :

返事 Re:624)Windows Update

>ただ、デバイスドライバはUpdateしてないんですよね・・・これが。
>OSまわりは全部やっていますが。

私の周りで「WindowsXP+ICQ2002a」の人が結構居ますが
Glanさんのような症状は無いです。
私も通常の「Windows Update」と
マイクロソフトのニュースレター「マイクロソフトセキュリティ情報」で
案内されている情報に該当する場合は随時「修正プログラム」を適応していますが
全く問題無く起動しています。
「Glanさんの環境」としか言えませんね。
同じ症状の人と環境を照らし合わせると何か共通点が有り
それが原因だと思うのですが…

>一応、今のところ、自動起動させることで、問題なく動作しています。

情報が集まって、原因が判るまで自動起動で使うしかないですね。
お力になれませんでした。m(__)m

Copyright ©1997-2oo2 digi-bbs ArchiveMaker beta by Pocketstudio.jp. [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]