ICQ道場 - 掲示板過去ログ - B B S  A r c h i v e s [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]  
前のメッセージ    一覧   次のメッセージ

Topic: [0685] 起動時の接続でおしえてください   shinya (T_T)
Reply: [0697] Re:695)起動時の接続でおしえてくださ...   shinya (^_^) 
Board :  #50 - [パッチ] ICQ2003a日本語化パッチ バグ報告・要望
No :  0699
From :  れな  (^_^)   住所 : -------- 年齢 : ----- 性別 :  
agent :    2002/08/30 20:13:45
 Subject :

返事 Re:697)起動時の接続でおしえてください

>タイミングの変更がわからずこまっているのです。
>レジストリを変更しないといけないのですか?

タイミングは…
何か問題が有って、その結果だと思います。
原因を取り除く事が解決方法ではないでしょうか?

私の環境で「要求接続」設定+「接続自動検出」設定
(常時接続では無いけど、アプリケーションからインターネット接続の要求が有れば自動接続)
で、ICQをスタートアップに入れた場合でもオンラインになるタイミングです。

もし、私だったら…
ICQをスタートアップから外して
代わりにメールチェッカーなど他のソフトをスタートアップに入れ
接続エラーが出るか試す。

LANケーブルなど、ノードを繋ぐリンクを変えて試す。

他の端末でも再現するか試す。

など、原因が、ICQに有るのか? ノードやリンクに有るのか? パソコンに有るのか? 回線に有るのか?
試行錯誤しながら見つけます。

Copyright ©1997-2oo2 digi-bbs ArchiveMaker beta by Pocketstudio.jp. [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]