ICQ道場 - 掲示板過去ログ - B B S  A r c h i v e s [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]  
前のメッセージ    一覧   次のメッセージ

Topic: [0698] 共有ファイルの受信   masa (^_^)
Reply: [0697] Re:695)起動時の接続でおしえてくださ...   shinya (^_^) 
Board :  #50 - [パッチ] ICQ2003a日本語化パッチ バグ報告・要望
No :  0701
From :  れな  (^_^)   住所 : -------- 年齢 : ----- 性別 :  
agent :    2002/08/30 20:17:07
 Subject :

返事 Re:698)共有ファイルの受信

>共有ファイルの受信ができません(TT)
>相手にはファイル転送できるのですがこちらからの受信ができないのです。
>共有画面は見れているのですがDLスタートすると
>状況がListeningのままで時間切れになってしまいます。

「ファイル転送」機能と「ファイル共有」機能を混同してますね?
「ファイル転送」機能の「受信」
「ファイル共有」機能の「ダウンロード」
どちらも出来ないと言う事ですよね?

それは、貴方側の問題でPeer to Peer Connectionが確立しないからです。

>10base-Tボードから直接ケーブルでDSUに接続

PCとDSUをLANケーブルで直結???
回線側コンセントからPCまでの構成が想像できません…

(質問1)回線は何ですか?
(質問2)「DSUに接続」とは「DSU/TA内臓ルータ」のスイッチングHUBポートに接続ですか?
(質問3)OSは何ですか?

Copyright ©1997-2oo2 digi-bbs ArchiveMaker beta by Pocketstudio.jp. [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]