ICQ道場 - 掲示板過去ログ - B B S  A r c h i v e s [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]  
前のメッセージ    一覧   次のメッセージ

Topic: [0759] SetHandleConnect?   飛鳥 (x_x)
Reply: [0767] SetHandleConnect?   飛鳥 (x_x) 
Board :  #50 - [パッチ] ICQ2003a日本語化パッチ バグ報告・要望
No :  0768
From :  れな  (^_^)   住所 : -------- 年齢 : ----- 性別 :  
agent :    2002/09/20 22:47:57
 Subject :

返事 Re:767)SetHandleConnect?

>実は以前も同じようなトラブルに巻き込まれた経験があるのですが
>ある日突然起動してしまいまして、原因はわからずじまいだったんです。

ICQやWindows2000と言うより、マシン自体に問題が有るのかも知れませんね。
自作マシンなどで、メーカーのサポートを受ける事が出来ないのでしょうか?

私は、メーカー Windows2000アップデートサポート対象外マシンに無理矢理
クリーンインストールでWindows2000をインストールしています。
サポート対象外なので、BIOSやドライバなどのアップデートモジュールも配布されていません。
こんな環境でもICQにエラーが出る事は有りません。

サポートを受ける事が出来る環境でしたら、受けられた方が良いと思います。
また、メーカーから配布されている修正モジュールなどの適用も。

>補足ですがWin2000にはすべてのパッチをあててあります。

Windows2000 SP3などは適用されていると思いますが
Internet Explorerはアップデートしていますか?

>そもそものトラブルの原因が理解できないので
>対処のしようがありませんねえ・・・

ICQ Lite( http://www.icq.com/alpha/icqlite/ )や
ICQクローンのMiranda ICQ( http://miranda.osakana.net/ )などを試されては?

 ※もし、ICQ#を取得していなければ、Web上で取得できます。
   [ICQ Web Registration]
   http://go.icq.com/register


Copyright ©1997-2oo2 digi-bbs ArchiveMaker beta by Pocketstudio.jp. [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]