ICQ道場 - 掲示板過去ログ - B B S  A r c h i v e s [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]  
前のメッセージ    一覧   次のメッセージ

Topic: [0810] 教えて help me!   ミツ (^_^)
Reply: [0812] Re:811)ナイスタイミング(涙   Tsuna (~_~) 
Board :  #50 - [パッチ] ICQ2003a日本語化パッチ バグ報告・要望
No :  0814
From :  れな  (^_^)   住所 : -------- 年齢 : ----- 性別 :  
agent :    2002/10/08 21:01:44
 Subject :

返事 Re:812)ナイスタイミング(涙

>ICQ Lite は入れましたけどね。そのせいかな?
>"Switch Full Mode"がまさか悪さしてたりしませんよね??

私もICQ Liteは、アルファ版から入れてますが大丈夫です。
でも、アンインストールしても前のレジストリが残ったのが原因で
ICQ Liteのアップデートに問題有りでした。

>1128 のログ通りにやると、データベースを戻した時点で起動しなくなります。
>残念ながら過去の履歴を捨てるしかなさそうです。

データベースが原因ですね。

>もう、いろいろやりたいと思ったらこれだもんなぁ・・・。
>とりあえず、もう少し頑張ってみます。

検証結果、楽しみにしています。(謎)

>もしかして同じメールアドレスを 3 UIN 以上登録すると
>古い順番に UIN が消されていったりログイン不可になったりするなんてことありますでしょうか?

それは、大丈夫だと思います。
確か、1つのICQで、MAX 5つのユーザーを管理できた筈です。
家族5人が、1つのメールアドレスしか持っていない場合も考えられるので
メールアドレスが同じでも削除したりしないと思います。

現在、Welcome to the Unified Messaging Center of Tsuna が存在します。
http://web.icq.com/wwp?Uin=3992835
ステイタスもオフラインになっています。
これが消えたら、ちょっとまずいですけど…

この数ヶ月、ICQServer内で色々作業中らしので、そのせいかも知れません。
少し、様子をみて下さい。

Copyright ©1997-2oo2 digi-bbs ArchiveMaker beta by Pocketstudio.jp. [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]