ICQ道場 - 掲示板過去ログ - B B S  A r c h i v e s [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]  
前のメッセージ    一覧   次のメッセージ

Topic: [0820] ファイル転送ができません。   supli (^_^)
Reply: [0821] Re:820)ファイル転送ができません。   supli (^_^) 
Board :  #50 - [パッチ] ICQ2003a日本語化パッチ バグ報告・要望
No :  0823
From :  れな  (^_^)   住所 : -------- 年齢 : ----- 性別 :  
agent :    2002/10/15 18:04:10
 Subject :

返事 Re:821)ファイル転送ができません。

>アドバンスモードにしても、メニューにファイル転送が現れないのですが、どなたか対処法を知りませんでしょうか?
>ちなみにファイルの受信は出来ます。

ファイル転送は、P2Pで相手のパソコンにファイルを直接送ります。
Eメールの添付ファイルとは異なり、サーバーを経由しません。
ですから、条件を満たしていないと利用できない機能です。

・互いにオンラインで、直接接続できる環境。
  オフラインや離席中など受信できる状態で無い場合
  コンタクトリストのユーザーをクリック/右クリック(設定している方)で出る「ユーザーメニュー」に項目が表示されません。

・コンタクトリストに登録済み。
  要認可設定で認可待ちのユーザーは、「ユーザーメニュー」に項目が表示されません。

条件を満たしているのに「ユーザーメニュー」に項目が表示されないのでしょうか?

Copyright ©1997-2oo2 digi-bbs ArchiveMaker beta by Pocketstudio.jp. [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]