ICQ道場 - 掲示板過去ログ - B B S  A r c h i v e s [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]  
前のメッセージ    一覧   次のメッセージ

Topic: [0833] 接続不可   ケムニャ (T_T)
Reply: [0837] Re:835)アカウント変更   ケムニャ (o_o) 
Board :  #50 - [パッチ] ICQ2003a日本語化パッチ バグ報告・要望
No :  0838
From :  れな  (^_^)   住所 : -------- 年齢 : ----- 性別 :  
agent :    2002/10/28 22:12:11
 Subject :

返事 Re:837)アカウント変更

>どうも同じ時期にICQ入れた人は似た時期に
>ICQ接続できなくなったのでアカウントの問題だと思い
>新しいアカウントをとろうと思うんですが

まだ接続できませんか?
もう暫く様子を見るか、ICQのサポートにエラーコードを書き添えて報告した方が賢明だと思います。
「Submit Your Problem:Connection Problems」
http://web.icq.com/help/contactus/1,,1683,00.html

>リストを保存しておけば 新しくいれたICQでもリストを
>ロードして使うことができるのでしょうか?

「リストを保存しておけば」って、どんな方法で新しいICQ#を取得する積もりですか?
もしかして再インストール?
[My ICQ]->[Registration To ICQ]->[Register A New User]で、もう一つ取得できます。
[My ICQ]->[Change User On This Computer]->[Change The Active User]->[ユーザーを選択]で、切り替えできます。

違うICQ#のコンタクトリストは、ロードできますが、インポートできません。
[My ICQ]->[Save / Load Contact List]->[Load Contact List]->[古いICQ#の最新のclbを選択]->[開く]で
古いICQ#のコンタクトリスト登録ユーザーに「リクエスト」します。

Copyright ©1997-2oo2 digi-bbs ArchiveMaker beta by Pocketstudio.jp. [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]