ICQ道場 - 掲示板過去ログ - B B S  A r c h i v e s [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]  
前のメッセージ    一覧   次のメッセージ

Topic: [0842] 全然わからない。。。   初心者 (x_x)
Reply: [0847] Re:846)全然わからない。。。   初心者 (~_~) 
Board :  #50 - [パッチ] ICQ2003a日本語化パッチ バグ報告・要望
No :  0848
From :  れな  (^_^)   住所 : -------- 年齢 : ----- 性別 :  
agent :    2002/10/30 23:22:08
 Subject :

返事 Re:847)全然わからない。。。

>なんとか見つけましたが、サーバーがダメなんですよね。
>数日後なら大丈夫なんでしょうか?

私がICQ社に問い合わせて、返事を頂いたのが9月10日なので
もう二ヶ月近く、機能停止してます。
ですから、いつ機能するか全く見当もつきません。

>もう綺麗さっぱりしたいです、気になって気になって。
>英語わからないので本当に苦労しました・・・。

もう一度、日本語化してみるか
ICQをスタートアップから外しておいて、気が向いた時にICQ#の削除を試すか
ですね…

【ICQをスタートアップから外す】
[Main/ICQ]ボタン->[Preferences]->[Connections]-[General]タブ
[Launch]の枠内
 Launch ICQ on startup のチェックを外す。

Copyright ©1997-2oo2 digi-bbs ArchiveMaker beta by Pocketstudio.jp. [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]