ICQ道場 - 掲示板過去ログ - B B S  A r c h i v e s [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]  
前のメッセージ    一覧   次のメッセージ

Topic: [0854] おとといを最後に動きません   起動不可 (T_T)
Reply: [0855] Re:854)おとといを最後に動きません   れな (^_^) 
Board :  #50 - [パッチ] ICQ2003a日本語化パッチ バグ報告・要望
No :  0856
From :  起動不可  (T_T)   住所 : -------- 年齢 : ----- 性別 : -- 
agent : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)    2002/11/05 20:31:37
 Subject :

教えて下さい Re:855)おとといを最後に動きません

れなさん こんばんわ
上の文章は 困ってる私の変わりにお友達がかきこしてくれました
もう一度 状況をお話します

○問題が発生したのは
  11月1日 Qでお友達とお話してQをoffにしたと同時にお友達から
  レスがきて Qが不正終了になりました よくあることなのでそのまま
  PCの電源も落としました
  次の日Qを起動しようとしたら画面中央にお花マークが一瞬でただけで  「問題が発生したためICQを終了します」っとでます
  ICQトラブルセンターにも報告しましたが 回線クラッシュで解決策
  はありません  と
○Tryしたこと
  @一週間前までもどしてシステム復元しましたが 状況は変わらずに
   一瞬で消えます
  Aアンインストールをして 新しく2002aをDL インストールの
   最後再起動する前にボォーっと言う音とともに 「問題が発生したた   めICQを終了します  っとでます
○使っているのは
   ICQは2000(aかbか忘れましたTT)
   OSは WindowzXP
○現在 PCをネットに接続しない状況で下のタスクバーの右側に黄色の色
 のQのお花マークが出ています
 ネットに接続したとたんに ボォーっというQ接続時の音とともに「問題
 が発生しました ICQを終了します」っとでます
 トラブルになる前はQはショートカットのマークをダブルクリックしない
 と起動しないようになっていました
 お花マークをシングルクリックしても同じ状況です
 ICQの画面がでないので 何もできません
○思うのですが
 ずっと接続onの状態でロックされてるのではないでしょうか
 アンインストールでも消せません

PC詳しくないので ご理解できない点がたくさんあると思いますが ご助言よろしくお願いいたしますm(..)m

Copyright ©1997-2oo2 digi-bbs ArchiveMaker beta by Pocketstudio.jp. [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]