ICQ道場 - 掲示板過去ログ - B B S  A r c h i v e s [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]  
前のメッセージ    一覧   次のメッセージ

Topic: [0875] ADSLとBフレッツのファイルのやりとり...   かおり (T_T)
Reply: [0905] Re:900)CATVとはできました!Bフレッツ...   れな (^_^) 
Board :  #50 - [パッチ] ICQ2003a日本語化パッチ バグ報告・要望
No :  0908
From :  max  (o_o)   住所 : -------- 年齢 : ----- 性別 : -- 
agent : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)    2002/11/22 11:57:32
 Subject :

新しい話題 ファイル送信出来ません

‥まぁ、似たような質問ばかりの所申し訳無いのですが
当方から相手にファイルの送信が出来ず、解決案が浮かばないので
お知恵を拝借したく参上いたしました。

状況はこんなんです。

当方から受信側にファイルを送ろうとすると1byteも送れない。
他の相手にならどんな大きいファイルでも送れる。

受信側はADSL+ルータNP-BBRsx(i-o data製)を使用。
ルータを外すと受信可能。

ルータにNATによる簡易ファイヤウォール機能が搭載されてるが
マニュアルQ&Aに切断不可と書いてある。

正直使えないルータっぽいのですが、解決策をご存知の方が居ましたら
ご教授ねがいます。

因みにルータの設定は初期のママだそうです。

Copyright ©1997-2oo2 digi-bbs ArchiveMaker beta by Pocketstudio.jp. [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]