前のメッセージ 一覧 次のメッセージ
■Topic: [0947] 「転送速度の遅さが限界です。」 の解... 渡辺純一 (x_x)
■Reply: [0940] Re:939)日本語化パッチリリース れな (^_^)
レスありがとうございます。
現在の接続環境はフレッツADSL/8M
最近買い直したYAMAHAのブロードバンドルータを使っています。
静的マスカレード等の設定は容易に可能です。
以前のルータでは詳細設定とか出来なかったので、
このようなエラーコードは返されたことはありませんでした。
"接続/切断を頻繁に繰り返すとログインできなくなります"
との回答から加味すると、ルータ側で、何らかの形で、接続を繰り返しているのかもしれませんね。
データベースの破損に関しては、OSを真っさらにして新規にICQを入れ直したばかりなので可能性は薄いと考えています。
また、一昨日あたりでは接続が順調でしたが、昨日、今日あたりから
運良くオンラインに接続されてもICQメッセージが送信されない(ずっと送信中画像になる)問題がでてきましたが、原因がつかめません。
どこまでがログイン関係の問題で、どこまでが設定の問題なのでしょうか?
(;_;