ICQ道場 - 掲示板過去ログ - B B S  A r c h i v e s [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]  
前のメッセージ    一覧   次のメッセージ

Topic: [0947] 「転送速度の遅さが限界です。」 の解...   渡辺純一 (x_x)
Reply: [0950] 「転送速度の遅さが限界」なのはルータ...   渡辺純一 (^_^; 
Board :  #50 - [パッチ] ICQ2003a日本語化パッチ バグ報告・要望
No :  0951
From :  れな  (^_^)   住所 : -------- 年齢 : ----- 性別 :  
agent :    2002/12/15 21:13:01
 Subject :

返事 Re:950)「転送速度の遅さが限界」なのはルータが勝手に行っているから?

>現在の接続環境はフレッツADSL/8M
>最近買い直したYAMAHAのブロードバンドルータを使っています。

フレッツADSLは、ルータで静的マスカレード設定しなくても
ICQ側設定「Use dynamically allocated port numbers (default)」で
ログインもイベント受信(ファイル受信など)可能です。
※設定の詳細は、「ICQについての話題」掲示板 記事No.[1560]

>一昨日あたりでは接続が順調でしたが、昨日、今日あたりから
>運良くオンラインに接続されてもICQメッセージが送信されない(ずっと送信中画像になる)問題がでてきましたが、原因がつかめません。

「ICQについての話題」掲示板の記事No.[1385]は、読んで頂けましたか?
※掲示板 右上 No.に表示したい記事Noを入力して[表示]をクリックすると楽に閲覧できます。

Copyright ©1997-2oo2 digi-bbs ArchiveMaker beta by Pocketstudio.jp. [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]