ICQ道場 - 掲示板過去ログ - B B S  A r c h i v e s [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]  
前のメッセージ    一覧   次のメッセージ

Topic: [0988] 保存ができなくなりました   FEB (^_^)
Reply: [0990] Re:989)保存ができなくなりました   FEB (^_^) 
Board :  #50 - [パッチ] ICQ2003a日本語化パッチ バグ報告・要望
No :  0991
From :  れな  (^_^)   住所 : -------- 年齢 : ----- 性別 :  
agent :    2002/12/27 14:03:20
 Subject :

返事 Re:990)保存ができなくなりました

>一度アンインストールして再度入れ直すか、 WinX の復元機能を実行してみたいと思います。

アンインストール後

・レジストリにキーが残っていない事を確認してインストールして下さい。
  HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Mirabilis
  HKEY_CURRENT_USER\Software\Mirabilis

・データベースは、移動してICQフォルダ内に残ったファイルを削除または移動して空にして下さい。

再インストール後

・再登録画面で同じICQ#とパスワードを入力して、新規にデータベースを作成して下さい。
  少しメッセージを交わし、ログ出力の動作確認後、ICQをShut Downで終了して移動しておいたデータベースを戻して下さい。
  ※データベースを戻して再現した場合、データベースが原因です。
   破棄して下さい。

詳しくは「ICQについての話題」掲示板、記事No.[1139]を参考にして下さい。

では、良いお年を。(^^)

Copyright ©1997-2oo2 digi-bbs ArchiveMaker beta by Pocketstudio.jp. [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]