ICQ道場 - 掲示板過去ログ - B B S  A r c h i v e s [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]  
前のメッセージ    一覧   次のメッセージ

Topic: [0993] ICQ起動すると・・・   kamitomo (x_x)
Reply: [0991] Re:990)保存ができなくなりました   れな (^_^) 
Board :  #50 - [パッチ] ICQ2003a日本語化パッチ バグ報告・要望
No :  0994
From :  れな  (^_^)   住所 : -------- 年齢 : ----- 性別 :  
agent :    2003/01/05 02:04:27
 Subject :

返事 Re:993)ICQ起動すると・・・

>昔使っていたICQを、今日また使おうと思ってインストールも無事に終わり、
>ICQを起動したところ、ICQを起動したとたんに、ネット回線等の回線がすべて切れてしまいます。
>うちはルータで、LANを使っています。
>OSはXPです。
>それと、ICQのバージョンは一番新しい物です。

ネットワークの問題でしょうけど、環境と状況が把握できません…
回線は「CATV」で、ルータをローカルルータとして使い、複数台のパソコンを繋いでいると解釈して良いのでしょうか?
割り当てられているIPアドレスは「グローバルIP」ですか?「プライベートIP」ですか?

「ネット回線等の回線がすべて切れてしまいます。」とは
CATV側から切断されると言う事ですか?
それとも、ルータが接続を切断するのでしょうか?

CATV側で利用可能なサービスに制限を設けていませんか?
他のメッセンジャーで同様な症状が有りませんか?
ルータを外してCATVモデム等に直結で接続しても同じ現象が起きるのでしょうか?

Copyright ©1997-2oo2 digi-bbs ArchiveMaker beta by Pocketstudio.jp. [ 掲示板トップ ] [ ICQ道場 ]