前のメッセージ
一覧 次のメッセージ 
■Topic: [2481] パスワードを忘れてしまいました。 パウエル (~_~)
■Reply: [2483] Re:2482)パスワードを忘れてしまいまし... パウエル (~_~)
>早速やってみたのですが、
>[Password Recovery - Thank You]ではなく、
>[Password Recovery - Incorrect Data]となり、
>[Sorry! We were not able to retrieve your password.Some possible reasons this happened include the following:]と表示されました。
その続きに、3つ項目が有りましたよね?
それを読んで下さい。
※英語が苦手でしたら翻訳サイトを利用して下さい。
[Lycos翻訳]
http://translation.lycos.co.jp/
[Excite エキサイト ウェブページ翻訳]
http://www.excite.co.jp/world/url/
[Excite エキサイト テキスト翻訳]
http://www.excite.co.jp/world/text/
>どういう事なのでしょうか?アドレスが違うのでしょうか?
1.システムエラー
2.入力ミス
3.Primary Emailとして登録しているメールアドレスじゃない
この3つの何れかでしょうと言う事です。
◆システムエラーは、記事No.[2482]に書く時と今、試してみましたがエラーは出ませんでした。
パスワード検索システム自体は稼働しています。
検索する、個人情報を管理しているサーバーに関しては
私と貴方のICQ#の違いで、サーバーが別だと思うので判りません。
※私のICQ#を管理しているサーバーは問題ありませんが
貴方のICQ#を管理しているサーバーに関しては不明です。
◆入力ミスは、ICQ#やメールアドレスに入力ミスが有れば、このページへ飛ばされます。
今、意図的に入力ミスして試したら、飛ばされました。
◆Primary Emailとして登録しているメールアドレスは、ICQ#を取得する時に入力したメールアドレスです。
その時点で未入力でも、後でPrimary Emailを登録できます。
また、登録時のメールアドレスを変更する事も出来ます。
Primary Emailを登録・変更----------------------------
[Main/ICQ]->[View / Change My Details]->[ICQ Details / Email]
[My List of Email Addresses]枠内
[Add Email]ボタンをクリック
Enter an Email address:メールアドレスを入力
※
□Don't publish my Email address on ICQ directories. Save for password retrieval purposes.
チェックを入れると、パスワード検索用メールアドレスに使いますが、非公開になります。
[Add]ボタンをクリック
[Apply]->[OK]で閉じます。
変更は、該当メールアドレスを選択して
[Edit Email]ボタンをクリックしてメールアドレスを書き換えるか
[Remove Email]ボタンをクリックして削除した後
[Add Email]ボタンをクリックして再登録します。
-------------------------------------------------
Primary Emailとして登録していない、受信可能な別のメールアドレスを入力して試したら、このページへ飛ばされました。