前のメッセージ
一覧 次のメッセージ 
■Topic: [0536] 接続できません><。 もも (x_x)
■Reply: [0556] Re:554)接続できません><。 もも (T_T)
ICQだけが使えないという事で、ICQがネット接続の検出ができない状態になってしまったんでしょうか。
インストールのし直しはされたようですが、「アンインストール後」インストール先ディレクトリに残るICQ以下のフォルダを削除し、さらにレジストリのHKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Mirabilis及びHKEY_CURRENT_USER\Software\Mirabilis以下を削除してからインストールしなおしてみてはどうでしょう。
これでほぼまっさらの状態に戻せます。
レジストリってご存知ですか?もし一度も触った事が無いというのであればちょっとこの方法をオススメしていいものかどうか考え物なのですが・・・。間違ったキーを削除してしまえば他のアプリケーション等で取り返しが付かない事になりかねません。
しかし設定等何もいじっていないし、インストールし直しても駄目という事であればこれしか・・・
実行される場合は自己責任においてお願いしますね。