前のメッセージ
一覧 次のメッセージ 
■Topic: [0826] アプリケーションエラー sancon (^_^)
■Reply: [0821] Re:818)0761を参照して tukasa (x_x)
>ICQを起動するとICQ Registrationが表示され既にあるICQのNoを入力して先に進んで行くと「アプリケーションエラー」が出てるようになりました。
>
>ICQをアンインストールし、再度ICQをインストールしたのですが同じ上場がでます。
データベースかレジストリが破損しているのだと思います。
正常な頃のバックアップが有れれば、リストアして下さい。
無ければ、データベースをICQフォルダ以外の場所に移動した後、ICQを起動して下さい。
改善しない場合
(1)ICQをアンインストール
(2)ICQフォルダ内のファイルを削除(サブフォルダを含む)
(3)ICQのレジストリを削除
HKEY_CURRENT_USER\Software\Mirabilis
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Mirabilis
(4)ICQをインストール
(5)既存のICQ#で再登録
(注意)
ICQ2001b/2002aは、コンタクトリストのデータをICQServerから取得するので
コンタクトリストは復元しますが、履歴は消えます。
ICQ98a/99a/99b/2000a/2000bは、コンタクトリスト・履歴共に消えます。